【ついに再入荷!】
はちみつ堂
つづる刺繍ブラウス
商品番号
t4b0150
つづる刺繍ブラウス
繊細なアイレット刺繍をふんだんにあしらったブラウス。
小さな穴と幾何学模様が連なることで
静かな音楽のような、やさしい表情が生まれました。
切り替えのラインにも変化をつけて、
軽やかな動きで刺繍の表情ももっとゆたかに。
このブラウスを着ている日は、自然と心もはずみます。
明日12時00分までのご注文でに佐川急便でお届けします。
この地域へのお届け日は表示できません
大阪府
会員様は3%還元!【
375
ポイント進呈 】
カラー
サイズ
グレージュ
-
M
-
L
-
LL
-
3L
-
4L
-
5L
-
身長162cmで普段よく着るサイズはLサイズですが今回はMサイズを購入しました。
ヨークのところにギャザーが入っているので身幅はゆったりしているので丁度いいサイズ感でした。
丈の長さは前は後ろより短いのでスッキリ見え、後ろはヒップまで隠れる長さだったのでとても良かったです。
-
163㎝ 4L~5L着用 5L購入
前身ごろがもう少し長いとお腹が目立たず良かったかな?と思いました。
後ろ身ごろは丁度良い丈でした、
-
一目惚れして買いました。お値段はちょっと高かったのですが、満足してます。生地はしっかりしていて、色味が気に入りました。刺繍がとても綺麗でおしゃれです。157cm 52kg Mサイズを購入しましたが、Sサイズがあればいいなあとおもうくらい、たっぷりしています。
-
デザイン、生地の質感も良いけど、丈がもう少し長めだとシルエットが綺麗でした。太いと膨らんでるところに、膨らんだデザインになるので、丈が長ければ、膨張感を軽減出来るのかなと思います。M
-
とても可愛い服です。刺繍のふっくら袖に袖口がゴムで絞りになってまくるのにちょうど良いです。仕立てもしっかりして長く着られる飽きないブラウスですね。お気に入りの要素がいっぱいで購入して良かったです。