soulberryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
首回りがきつかったので、自分で2cmぐらい広げたら涼しく着こなせています。 胸巾はゆったり,生地は薄めなので、6月下旬涼しいです。
-
今回、初めて購入させていただきました。 お写真通りの可愛いワンピースでした♪ 着心地も楽で、お洗濯も楽で購入させていただいてよかったです! 他社での通販のお洋服のお買い物で、とてもガッカリしたことがあったので…商品が届くまで、少し不安もありましたが、全くそんな心配は無用でした。 また、別のデザインのワンピースも購入させていただこうと思います!
-
黒を購入しました;本日着用して、通勤;もう一足購入したいと見ましたら、再入荷の商品まだ売り切れた……;入荷の知らせを待ちますね、 着用感想について、個人差があると思いますので、止め位置左と右に同じで私の場合は右足には、ぴたりと良いが左足にはじゃ感ゆるいです;でも全体的に良いですので、可愛いからOKです……
-
可愛さに一目惚れ、完売に悔しかった、再入荷に感動、すぐに買いました;サイズに迷いましたが、先ず一番大きなサイズに注文しました、心配しましたが、商品を届きまして、すぐに試着……まあ~軽さに驚き、気持ちが良く、家族にも可愛と良い靴ねと褒められ、ますますテンション高くなりました;心配したサイズにも良かったです、気お付けて、休みの日に入ってお出かけしました、歩く度に、眼がチラッと見ます;汚れるに慎重に慎重に……;靴を企画した、そして製造してくれましたの皆様に感謝;ありがとうございます・・・・・・大切に使用しますね!
-
可愛さに一目惚れ、完売に悔しかった、再入荷に感動、すぐに買いました;サイズに迷いましたが、先ず一番大きなサイズに注文しました、心配しましたが、商品を届きまして、すぐに試着……まあ~軽さに驚き、気持ちが良く、家族にも可愛と良い靴ねと褒められ、ますますテンション高くなりました;心配したサイズにも良かったです、気お付けて、休みの日に入ってお出かけしました、歩く度に、眼がチラッと見ます;汚れるに慎重に慎重に……;靴を企画した、そして製造してくれましたの皆様に感謝;ありがとうございます・・・・・・大切に使用しますね!
-
パンツスタイル ブカっと を希望してお迎えしましたが想像以上にステキです ブカっと具合は想像通りで ヒッコリーがいい感じです 生地感も程よく 春から夏にかけて重宝しそうです ウエストもゴムがあるので苦しくなくていい感じです
-
今回も私の大好きなデザインでしたので、悩まず購入。で、前回青い方では3Lで購入し、めちゃくちゃ大きかったので今回はLLに。しかし、それでもでかくて、これはLが良いようです。 それでも、バサバサしながら、着ました。デザインと生地の軽さ、腕周りの感じもとても着心地良く、サイズ感だけが残念なので、星4つにしました。 今後は絶対Lを買おうと誓いました。
-
今回は今まで買ったことがない形のワンピースだったので、今年の夏服のメインにしようと買いました。色味、デザインに心ひかれました。 着てみると、素材感が軽く、最近の猛暑の夏にも涼やかに着れる感じがします。 今年の夏が楽しみです。
-
チェック好き、ワンピース好きの私が一目ぼれして、すぐ買いました。 来た時も想像通りのかわいい配色で、デザインもゆったり着れそうって感じでしたが、着てみると大きい。。。ソウルベリーさんの服は、みんなかわいいけれど、サイズ感が難しいです。私はふだん何でも3Lで良いのですが、パンツ類は4Lでないとダメな時もあるし、ワンピースになるとLLでも大きい場合があり、Lを買う勇気はなく、サイズが難しいな~と思いました。今回はLLを買いました。 もう少し、サイズ変更などの返品が簡単に出来るともっと気軽に買える気がします。ご検討頂ければ嬉しいと思います。 なので、星4つです。
-
ウエストはかなり大き目です。 身長156cm 体重52kg ウエスト70センチなので、最初Lをお願いしましたが、 予想より大きく、Mにサイズ変更させて頂きましたが 、それでも大きいです。 Sで良かったかも。 と思います。 大きい。というか、緩い感じです。 更に、お尻あたりもかなりゆったりです。 ただ、靴下をカラフルな物で合わせたら、可愛く、 デザイン的には可愛いと思いますが、 同じMでも、お尻あたりが6センチ程小さければ良いなぁ。 と思います。