店長がつくったMIXナッツなカーディガンのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.48
79
79件中 1-10件表示
1 2 8
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    初めてこちらの商品を見に来た時に一目惚れしたのですがサイズの在庫がなく、再入荷のお知らせを見てまだまだ暑い時期でしたが急いで購入しました。 写真で見てイメージしていたよりも薄くて軽かったので意外に思いましたが、着てみるとあたたかいです。 いちじくジャムのワンピースに羽織って、他の小物もベージュからブラウンのトーンで合わせるのがお気に入りです。でもたいがいのものには合うと思うので、モノトーンのコーディネートに足して少しほっこり感を出すのもかわいいんじゃないかなと楽しみにしています。 まだ数回しか着ていないので、毛玉の出来具合いは未知数です。 肌が弱くて、少しちくっと感じることがあるので☆4にしますが、見た目だけなら☆5にしたいかわいさです◎
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    162cm 62kg、Mサイズ購入 色、厚み、肌触り、着心地、着丈…とにかく全部最高です。繊維特有の香りはランドリンを振って一晩干したら消えました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    身長150cmでSサイズを昨年購入しました。Sサイズですがゆったりしています。何にでも合わせられるので便利です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前長さがあるオナジタイプのカ-ディガンコ-トを2枚購入してとても良かったのでこちらも問題なく気に入りました。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    ダボッと感が、可愛くて気に入りました ただ、一回着用した後に、袖口の縫い合わせの所が少しほつれてしまってたのが悲しくてマイナス1にさせてもらいました
  • 購入者
    東京都 60代 女性
    投稿日
    ミックスナッツの色に魅かれて購入。 同時にベージュのパンツも購入。 秋色を楽しんでいます。 両方ともクリーニングに出さなくてはいけないので今年は大事に着ます。 ピスタチオの緑が見つからなかったのが残念。
  • 購入者
    静岡県 60代 女性
    投稿日
    この編み方大好きです!色、デザイン、ほっこり感…涼しくなったら早く着たいです。かなりゆったりしてますがブランド感を出すなら通常サイズがベストかなと思います。
  • 購入者
    三重県 60代 女性
    投稿日
    去年に購入してたのにレビューが遅くなりました ベージュのMサイズ購入。 スカート、パンツ、Gパン、なんにでも合わせられてとても便利で気に入ってます 素材の凸凹感が優しい雰囲気を出してくれてます 寒い日は、マフラーの色を変えたりしてコーディネートを楽しんでます
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    とっても軽くて程よい温かさで今の季節に沢山着たい一枚です。 お色も落ち着いたカラーで(ベージュ) 何にでも合わせられるのも楽しみデス♫ 毛糸特有のチクチクも許容範囲内、気になる程ではありませんでした。 大切にこれからも愛用させて頂きたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    色がとても気に入り、中のフリルシャツと合わせて購入 着るのがとても楽しみです。
79件中 1-10件表示
1 2 8