ワンピ好きが作った、くしゅっと裾パンツのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
4
4件中
1-4件表示
-
可愛いです。わざと見せたくなるくらい笑 椅子に座るとどうしても後ろが上がった格好になってしまって綺麗にくしゅっと見えないのが残念で-1…私の体型のせいかな?苦笑 でも色違いも欲しいです!
-
低身長なので、ソウルベリーさんのワンピでは足元が隠れてしまうのでスルーしていましたが、大人になった魔女ワンピに合わせたくてキナリを購入しました。 年齢的に可愛いすぎるかと思いましたが、有りだと思いました! 可愛い!買って正解でした。 色んなワンピに合わせて着たいと思います。
-
ワンピースの下に着用してみましたが、可愛かったです♪ 夏の冷房対策に、もっと薄くて涼しくて、ジャブジャブ洗えてすぐに乾く生地のものもあるといいなぁ〜と思いました。 (綿や麻の生地で♪)
-
薄いです。夏場にいいけど、お尻に汗をかいたら、染みるかも…アンダーパンツをはくことを、おすすめします。はきやすいですが、足首の絞りが、立つとき、引っ掛かります。可愛いし、いいのですが…ウエストは少しキツメてす。
4件中
1-4件表示