店長がつくった、ほっこり冬顔ぽわんと9分丈ワイドパンツのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.00
1
1件中 1-1件表示
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    「ぽわんと」シリーズ初購入です。 ネイビーのナツパンツが大好き過ぎて冬用の生地でも作ってくれないかなあと思っていたところ、ブルー系のこちらのパンツが発売され即買いでした。 パッと見デニムっぽくも見えましたが、写真通りの色味です。 生地が分厚くしっかりしていますが、お腹周りはゆったりしていて柔らかく楽ちんです。 コーディネート写真を参考にしたいので、もう少し増えたくれたらいいなあと期待しています。
1件中 1-1件表示