“みんな”のデニム[pn015]のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
381
-
とっても可愛いです。後ろのステッチもいいし、色もいいし、何と言ってもこのゆったり感。 普段よりワンサイズ上のサイズを頼んでゆったり 履いてます。包装もいつも可愛いくて大満足ですおん
-
ゆったり履きたかったので、Mサイズにしました。 ウエストはピッタリで、ボーイフレンドパンツまではいかないけれど、程よくゆったりです。 身長150センチで、2回ロールアップしてちょうどよい長さでした。 ストレッチがあってとても動きやすいです。 購入して良かったです。
-
以前買いたいなと思ってる時にLLの多くが売り切れだったので 在庫が増えたら買おうと思って買いました。 評価は限りなく5つ星ですが期待を込めて4で。 カラーレギンスはLLだとベルトがないと 少しずつズルズルたれてく感じなんですが こちらはウエストと太もも入るのかなーと少し心配になりつつ履いてみていい感じです。 太ももパツパツですが履き心地はとても良いです。布が厚手で上部な印象なので、久しぶりにジーンズが履けた!って気分です。 お尻がギリギリ隠れるくらいのTOPと合わせると着痩せ効果がある気がします。 ひざ下がぴったりしたレギンスで、折り返さなくてよい長さのものもあると嬉しいです。 あとは膝の真ん中を白く色落としすると脚長効果も出てくるのかもしれないですね。 WEB上では気にしてなかったですが お尻のポケットのステッチが可愛いですね。
-
太ももが太いので普段より大きいサイズを選びましたが、それでも太ももはぴったりめでした。(ウエストと膝下はかなりゆったり) ただ、のびるので動いた時にすごく楽で、見た目も全くピチピチそうには見えずゆとりがあるように見えるので、計算されているなあと感心しました。 下半身(とくに太もも)を気にしている人は、ワタリ幅を見てサイズを選ぶと良いと思います。
-
9ヵ月の妊婦なので今も産後も履けるように3L頼みました。ちゃんと履けて嬉しい(*^ー^)ノ♪ スッゴい柔らかいのに薄く見えないし、履く度に馴染む感じで、夏にヘビロテしそうです。
-
はき心地はとてもいいです。いつものサイズよりひとつ下げてもよかったかもです。動きやすいのでヘビロテしそうです(*^_^*)
-
形もいいし、履き心地もいいです。 ただ、においが気になったので星4つ。 洗濯していくうちに、においは気にならなくなりました。
-
164cm、52kg、Sサイズ購入! はく時に骨盤ギリギリでしたが、ウエストまで入るとほどよく緩ピタではき心地最高です(*´艸`) 梱包も丁寧でこんなに良い商品なのにプチプラで、また気に入った物があったら購入したいと思います! 買って良かったです☆
-
158㎝65㎏で4Lでピッタリでした。 良い具合に薄めの生地です。良く伸びてとても履きやすいです。
-
程よく伸縮性があって履き心地は最高です。 ただ、他のかたも書いている通りモデルさんのような感じにはなりません… 太ももゆったりなラインを期待してましたが、私の脚が太すぎるせいもあり、ぴったりフィットでした。