soulberryの、ふゆリブニットのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
伸縮性があってよく伸びる。 うっすら暖かくて、少し寒いときに、丁度よさそう。
-
今からの時期にとても活躍するので、とても気にいってます。
-
店長のデニムのサロペットを持っているので写真と同じコーデができると思い マスタードを購入。 バスト大き目なのでパッツンパッツンになるのがいやでいつもよりワンサイズあげてLLにしたけどちょっと大きめでした。 思ってたより薄手だったけどインナーで着るならゴワゴワしなくでいいのかも。 袖口がもう少し狭かったらよかったな。 ニット割で赤のLを購入。 ちょうどよかった。 赤も鮮やかできれい。
3件中
1-3件表示