はちみつ堂ふわっと、結ぶプルオーバーのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.72
18
18件中 1-10件表示
1 2
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    こちらも悩んでの購入、形も可愛いなと思ってたのですが、生地的にちょっと薄いかなと。夏はタンクトップとか重ね着で着ると着る期間は増えるかと…。もう少し厚地だと嬉しかった(*≧∀≦*) 155cm、52kgでMサイズ、ちょうど良かったです♡
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    シンプルだけどすごくかわいい。 襟の空き具合、丈、裾のふわっとする感じが絶妙です。 春に着るのが楽しみです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    首あたり、胸元、腕、手首のデザイン好き! ギャザーがない、この位シンプルなチュニックかワンピースがほしい。これをワンピースにしてほしいw
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    可愛いー!再入荷アイテムは失敗なしですね、買って良かった。欲しかったので良かったです。ベストと重ねるのは勿体ないかな、と思っちゃうほど。秋ならベストとの組み合わせもありかな?個人的には本当に好きな形で、裾を絞る箇所が1箇所なので野暮ったくならない、ごちゃごちゃしていないところもお気に入り!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ゆったりしています。Мサイズを購入しましたが、大きかったです。Sサイズがあると嬉しいです。でも、かわいい。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    断捨離してたはずなのに soulberryの可愛い服が 空いたクローゼットを埋めていく今日この頃
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    届いてすぐに広げてみたら、裾を絞るひもが片側だけだったことは意外でしたが とにかくかわいいです。シンプルなかわいさなので50代ぽっちゃりでもいけそうです。 生地が薄いのでインナーを考えてヘビロテします!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    やっぱり買ってよかった。前々から悩みつつ、凄くいいです。綿素材だしデザインシンプルいい‼️これから季節に良いです🤗🤗
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    身長152cm体重64kgの、樽体型です。YouTubeでブラウスをたくさん拝見し、春のブラウス何を買おうか悩みましたが、スカートにもパンツにも合い、頭からスポンと被れるこちらの『ふわっと、結ぶプルオーバー』のLを購入しました。いつもはLLですが、かなり大きめみたいなのでLにサイズダウン。それでもたっぷり大きかったです。Mでも全然問題なさそう。 ほんと可愛いです! 袖もポワンだし、裾で絞って身頃のふんわり感を自分で調節出来るので、かなり使い勝手が良く着れそうです。胸に並んだ小さなボタンも可愛い。綿100%で肌触りも良く、これからの蒸し暑い季節に大活躍してくれそう。春〜初夏のお出かけは、これで決まりですね! 買ってよかったです。ありがとうございました!
  • 購入者
    東京都 女性
    投稿日
    欲しいと思ってたけど売り切れていて、やっと再入荷で購入。 思っていた通り、可愛すぎない可愛さ! 袖口が、実はゴムなのがすごくいい! 色も真っ白じゃないのもいいし、上にベスト着たりもしたりで楽しんでます!
18件中 1-10件表示
1 2