はちみつ堂菜の花ニットプルオーバーのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
普段はLLサイズですが、大きめなのでLサイズでもゆったりして良かったです。菜の花色の可愛いらしいニットで気に入ってます。気持ちも明るくなります。
-
他のレビューを見て購入しましたが、本当に綺麗なレモンイエローで、蛍光色ではないのですごく合わせやすいです それほど厚手ではないので、早春のまだ肌寒いころまで着れそうです ミモザカラーなので、これからガンガン着たいと思います 大きさはかなりゆったり目、普段のサイズだとざっくり着る感じです。でもそこがまた可愛い。裾がかなり広めで、スリットが入っているのでひらりとして、デザインもすごくいいです
-
ゆったりしていますが、着心地も良くデザイン、色全てに満足です。 何度も着ていますが、毛羽立ちもありません。 soulberryさんはありそうでない、こんなのが欲しかったと言う思いを満たしてくれます。少々お値段は高めですが後悔した事はないですね。 一目見て欲しかったので購入して良かったです。
3件中
1-3件表示