【一部予約/11月下旬より順次出荷】1枚でもサマになる、ぽわんとストライプシャツのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.50
2
2件中 1-2件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    156cm74kg通常LL〜3Lで今回はLL購入。たっぷりしているので丁度良かったです。大好きな縞シャツシリーズにまたまた仲間入り。袖先がぽわんとしていて可愛いです。少しずつ秋めいてきたので、あたりまえベストと合わせて袖口を少し折り返して早速着ています。手首に近い方をぽわんとさせると着痩せしてみえます。洗濯して干す時丁寧にゆっくり皺を伸ばすと良い感じに伸びるのでこの作業が何故か好きです笑。こちらもヘビロテになりそうです。
  • 購入者
    60代
    投稿日
    やっと涼しくなり、長袖シャツも利用する機会がやってきました。前に買ったのは厚手の生地だったのでちょうどいい感じの厚さです。ちょいお出かけにデニムパンツと合わせて着ました。シマシマシャツ…好きです!!
2件中 1-2件表示