O.W.N「わがまま別注」秋、かわいいブラウスのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

5.00
1
1件中 1-1件表示
  • 購入者
    埼玉県 60代 女性
    投稿日
    身長152cm体重59kgの、おなかポッコリ樽体型です。Mを購入しました。ゆったりゆとりがあり、楽々着れます。 大きな襟が好きで、今年の夏『涼、かわいいブラウス』のとりこになった私が、この『別注』を見逃すわけにはいきません。色は秋らしいマホガニー。ボルドーがかったステキなお色です。生地は綿100%ですが、少し厚めで起毛していて柔らかく、フランネルのように着ると暖かい感じ。秋冬にピッタリです。『涼』のような大きな襟がかわいいのですが、襟ぐりが『涼』と同じくらいに大きく開いています。夏は広い襟ぐりが風通し良く涼しかったけど、秋冬はもう少し詰まっていても良かったような。ブラウスだけだと、襟元が寒そうに見えます。重ね着前提で、中にタートルを着ると丁度いい感じかな。丈も長くなくてスカートやパンツに合わせやすく、ふんわりとAライン。袖口もさりげなく凝っていて注目ポイント。秋冬に特化した『別注』、買ってよかった! いつもかわいいお洋服をありがとうございます!
1件中 1-1件表示