あしたのふく夏にちょい足すベストのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
33
-
ベストが好きで、2回めの購入 リネンのベスト、見て可愛いと思い サイズを見たら5Lが在庫切れ ショックと思い、サイズを見たら 4Lでも大丈夫なので、購入 そのあと、全サイズ、在庫切れ すぐに買ってよかったです これから、着るのが楽しみです
-
めっちゃ可愛いです。素材サラッとしていてTシャツ似合わせてみようかなって思います💦
-
夏に使えるベストが欲しくて購入。理想のベストに出会えた。シャツ、ワンピースにプラスワンするだけで格上げしてくれるベスト。着丈もナイス。バックスタイルのポッケもフェイクではなく、高見え。前立てのデザインも可愛いくて、ヘビロテ間違いなしかも。