ブリードの森樫の木のニットベストのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
可愛いです。 ポコポコとしていてワンピースやズボン…なんでも合いそうです。 サイズは若干大きめ、素材は少し薄め。 暑がりな私には丁度いい感じでした。
-
モデルさんの写真に惹かれて買いました。 とっても薄いです。あと大きいです。 防寒性はほぼ無いので、デザインのアクセントと考えます。 白ワンビースをお持ちでしたら良い相棒になるかもしれません。
-
手編みのようで可愛いい 色もデザインも最高です 何に合わせて着ようか迷います パンツもスカートも絶対合います
3件中
1-3件表示