[me]私の夏デニムワンピースのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 w4b0032
¥ 13,000 税込
4.85
13
13件中 1-10件表示
1 2
  • 購入者
    宮崎県 50代 女性
    投稿日
    とても着心地がよくてこれからの季節にピッタリなお気に入りのワンピースになりそうです。普段Lサイズを着ているのですが少し大きめだったのでМサイズに変更させてもらいました。私の要望にもすぐに対応していただき、旅行にも間に合い着ていくことが出来ました。ありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ちょっとデニム特有の臭いがあって取るのに一苦労しましたが、他は問題ないです。デニムのワンピースなのに重たくないですし、 さらっとしています。163センチの4Lロングを購入しましたが 着丈もたっぷりでこれからの季節ヘビロテしそうです。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    いい感じのデニム感です。しっかりしていけれども軽い仕上がり。大満足です
  • 購入者
    40代
    投稿日
    着心地もよく、かわいいです。 大きいサイズのワンピースがなかなかなくて、インスタで出会い、 購入しました。好みの問題かもしれませんが、もう少し丈が短いと アクティブでよいかなと思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ショートサイズを購入。151センチ位なので、切り替えが上寄りでバランス良く、丁度良いロング丈でした。デニムも柔らかく、身幅があるけど落ち感もあるし、何より、ループとボタン、スカートの大き目タックが可愛い。他にないデザインが魅力です。
  • 購入者
    60代
    投稿日
    65才 身長160cm 体重70kg Mサイズ購入です。 10年程で20kgも太ってしまい最近はワンピースばかり着ています。デニム好きなので、一目惚れして即買いしました。 身幅がゆったりでMサイズで充分着用出来ました。窮屈な所は1箇所も有りません。生地はしっかりしているので真夏は少し暑いかもしれませんが、それ以外は重宝すると思います。 デザインも可愛くてとても気に入ってます。 夏を過ぎたら長袖も購入しようと思います。  
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    デニムって涼しげに見えてもあんがい風を通さなくて重かったりするんですが このワンピースは着やすい。 暑がりなので出番は少ないかも?と思いながらも可愛さに負けて購入したはずが 5月からかなりの頻度で着ています。 身体に張り付かないけれど固くない いい感じに形をキープ 前たてのデザインも大人っぽい 二の腕隠せる とりあえず、すごくいい感じです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    150cmで、ショートМサイズを購入。二の腕が気にならない5分袖が嬉しいです。色はもう少し濃い方が好きです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    購入者の口コミを見て購入しました。レギュラーサイズで丈は丁度いいです(160㎝) 私の好みとしては濃いめの色の方もあっても良かったかなって思いました。 60代ですが、頑張ってお洒落します。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    長袖に続き、こちらも可愛い。 お気に入りの1着です。 いつものサイズでいい感じに着れました。
13件中 1-10件表示
1 2