ワンピ好きのための、なが~いタンクトップ【返品・交換不可】【ネコポス対応】のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
13
13件中
1-10件表示
-
2色ともヘビロテ中。前空きワンピはボタンの間から中が見えてしまったり透け感が気になるので必ず中に着込むので便利な1枚です。 生地が厚めかな…と思いましたが、猛暑なので毎日の汗を良く吸ってくれます。洗濯しても裾がめくれず購入して良かった商品です。
-
2色ともヘビロテ中。前空きワンピはボタンの間から中が見えてしまったり透け感が気になるので必ず中に着込むので便利な1枚です。 生地が厚めかな…と思いましたが、猛暑なので毎日の汗を良く吸ってくれます。洗濯しても裾がめくれず購入して良かった商品です。
-
ワンピースの透け防止用で購入しました。チラッと見えても下着感もなく、着心地もとても良いので気に入りました。 ただ生地がブラウス好きのタンクトップ位かと思っていたら、それよりは厚めで真夏にワンピースの中に着ようと思ってましたが、暑すぎて断念しました。その分形はしっかりしているので真夏は部屋着として1枚で着用してます。 ポケットがないので外で1枚で着るには上に何か羽織ったり工夫が要ります。
-
これはいい!夏の薄い布地のワンピースに、タンクトップとレギンスを着用していましたが、レギンスが暑い!ワンピースだけで着たくて購入しました。透けるのを気にしなくていいのでいいです。洗濯してもアイロンしなくていい布地だともっとよかったですね!
-
手に取ってみるといがいと厚手でした。ワンピ-スの下に着用しないでそのままワンピースとして使っています。ペチパンとも合わせて使っています。毎日暑いので快適です。
-
とてもしっかりした縫製です。 ワンピの下は少し厚いかな? 私は前あきロングシャツで下に着用したいと思いました。
-
ストンとしているので、肌に張り付かなくて、とても良いです。
-
ワンピ好きが作った、夏のわがままパンツを購入したので 透け対策に悩まずに済むと思っていましたが パンツ無しコーデのために購入しました 164cmでMサイズで長さも良かったです 首もとの開いたワンピでもこれ1枚で完成できるので 良いなと思います
-
ワンピ好きでたくさん持っています。夏は涼しいので着用頻度がとても高いのですが薄手の生地が多く透けてしまうので下に薄手のタンクトップとペチコートを着るのが定番でした。soulberryさんのワンピ好きのタンクトップを見てこれは試してみないとと購入。ストンと着れて着心地がよく襟ぐりの広いデザインのワンピからチラ見えしても大丈夫。重ね着と透け防止が両立できます。先日ホテルに宿泊したのですが、とりあえず上に着ていたワンピはシワ防止のためすぐに脱いでハンガーに掛けワンピ好きのためのタンクトップのみで過ごすことができ快適でした。届いた時は思っていたよりも生地がしっかりしていて暑いのでは?と思っていたのですが、タンクトップ自体が透けないのでノースリーブのロングワンピのように部屋着にもできます。しっかりしている分本格的な夏がやって来た時に暑いと感じるかは少し心配ですが。
-
なるぼど!なるほど! なぜ人気なのか納得です。 生地が気持ち良いし、ライトグレージュの色味が胸元から見えてもワンピースの色をジャマしないし、何よりワンピースを着た時の肩や背中の縫い目の線が気にならない。 シンプルで高機能!本当に良いです。
13件中
1-10件表示