Rさんのレビュー

50件中 1-10件表示
1 2 5
  • 購入者
    投稿日
    色んなベストと合わせても、なかなかしっくり来ない手持ちのワンピースに合わせたくて購入しました。 合わせたら、すごくイイ感じにまとまりました! ふわふわ薄手で引っ掛けてしまいそうで心配だけど、可愛いです。
  • 購入者
    投稿日
    私にはMでもちょっと大きすぎて、Sサイズとか作ってもらえるといいなぁと思います。 ザックリ着ると可愛いですが、服に着られてしまう感じで上手く着こなせず…。
  • 購入者
    投稿日
    キレイな色。 私にはちょっと長いですが、デザインも可愛いです。
  • 購入者
    投稿日
    まだ暑いので試着だけですが、首が細めでも苦しゅうです…。 何度か着て、何度か洗えば苦しゅうなくなるのかな? デザインは可愛いのですが…。
  • 購入者
    投稿日
    スミクロの生地にブラックの糸で刺繍してあります。 刺繍の模様がきちんと見えて可愛いです。
  • 購入者
    投稿日
    暑い夏にすぽっとラクに着られたら良いなぁと思い、いつものサイズを購入しましが、裾が長い長い…。 間違えて購入したのかと思わず確認しましたが、いつもと同じサイズでした。 お直しして着ていますが、後ろの方に引っ張られる感じになり、前の首がちょっと詰まりがちに…。 メロンソーダのワンピースや、袖ありの青いチェックワンピースの方が生地が軽くて涼しいような気がします。 とはいっても、すぽっと着られるのでちょっとお出かけの時には出番多めです。 大きなポケットも良いし、チェックも可愛いし、デザインは良き。
  • 購入者
    投稿日
    前が短めのベストで、明るめのグレーです。 ピンタックなベストよりハリがあり、おねがいベストよりは軽めの生地です。 広がりすぎないフリルがちょうど良くて可愛いです。
  • 購入者
    投稿日
    めちゃくちゃ可愛いです。 ブラウンのチェックというのが絶妙で、生地も薄くて軽い。 40代でセーラー…、それでもポチッと購入! 意外と良い! いえ、すごく良いです! たくさん着てお出かけして、暑い暑い夏を楽しく乗り切りたいと思います。
  • 購入者
    投稿日
    暗すぎないグレーとブラックのチェックで、メロンソーダや赤い実のワンピに比べたら、少し生地が厚めに感じます。 それでも首元の抜け感と、低身長の私にはスカート丈の長さが絶妙で、ポコポコ生地も可愛いです。
  • 購入者
    投稿日
    体型が気になって着れずにいたシャツや、ちょっと派手かなと思っていた服に重ねると、すごく可愛いく着られるようになりました! おねがいベストあるだけで、こんなに変身するなんて!
50件中 1-10件表示
1 2 5