soulberryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
可愛いです もうちょっと深みのあるオレンジかと思いましたが素材感も優しいし形も可愛いですね Sサイズ 生成りのお色あったらレパートリーめっちゃ広がると思います
-
イメージ通りの真っ青な色のワンピースです! デザインもとても素敵で大満足♡
-
形がとても可愛いらしく、透け感も涼し気で154cmの低身長ですが、丈感もピッタリです。ウエスト位置が高めにデザインされていてスタイルアップ。そして、何よりもとっても柔らかい生地で着心地最高です。
-
生地はさらっとしていて、夏にすごく良いと思う。バスト125へそ周り140のプラスサイズのわたしは5Lを購入しました。ぴったりです。
-
かわいくて一目惚れでサイズも考えて購入しました。バスト125へそ周り140のプラスサイズの私は3Lを購入しました。身幅は1サイズ下げてもよい感じてすが、そで周りや着丈が短くなるのがいやなので、このまま着ることにしました。丈がもう少し長い方がいいときはペプラムを着ると良いと思う。生地は、夏の割に少し厚手なのが、すこし、残念なのでおすすめ度を4にしました。
-
軽くてさらっとしていて、夏にすごく良い生地だと思います。この生地なら色ちがいや、デザイン違いがあれば欲しい。バスト125へそ周り140のプラスサイズの私は4Lを購入しました。ソウルベリーさんが公表しているサイズが大きいので購入に悩みますが夏なので、すこーし幅は大きくても⭕。ソウルベリーさんの商品は丈が短め袖口小さめなので、バストサイズと比べて悩みますが、それさえクリアしたら、めちゃかわいい商品がいっぱいで好きです。
-
シンプルなカーディガンと思いきや、デザインはダントツに可愛いです。着回しもしやすいし、色違いで揃えたいと思います。これは良き!長く愛せる逸品です!
-
ベスト大好きなので、2色とも購入しました。 肩の落ち具合がある方が好きなので、ワンサイズアップして購入すれば良かったかも?
-
個人的にこの色味が大好きなので購入しました!かわいいです!明るい色味と合わせて着こなしたいと思います。
-
とてもかわいいです!私はバストが大きめなので、胸元のギャザーとチェック具合?で、バストが強調されてしまいました。その点は羽織り等でカバーしようと思います!洗濯してもノーアイロンでいけるところもいいですね!