soulberryのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4493件中 1731-1740件表示
1 173 174 175 450
  • 投稿日
    アイボリーとチャコールを買いました。 お色はほぼ画像の通りだと思います。 暑くないし、肌が擦れたらヒリヒリするようなザラっとゴワっと感もまったくなし。 柔らかくてサラっとしていて とにかく肌あたりも気持ちがいいです。 アームホールがかなり広いけれど 重ね着するから気にならないですし、 逆に軽くて動きやすくなって 腕の内側とも擦れにくくなるから きっといい事づくめ。 着てる感覚を忘れてしまいそうなほど、とても薄くて軽くて ストレスフリーです。 柔らかいけれど体のラインを拾うこともなく とても大きくゆったりしているのに落ち感もあるので シルエットも綺麗です。 サイズチョイスは着丈重視で 悩まれたらダウンをお勧めします。 甘めに仕上がるのかなと思っていたけれど、透かし編みでも直線パターンだから ほど良いキリッとさもあって コーデも幅広く使えそう。 手洗い後 裾などが波打ってヨレヨレしてしまうかもしれないけれど、 当て布で、浮かせてスチームアイロンすれば大丈夫そうかな。 いつも私の想像や期待を超えてくるsoulberryさんなので 毎回 期待値のハードルが高くなってしまうのですが こちらは想像以上、期待以上、お値段以上で かなりの超え幅でした。笑 (自分比) 増産かかりそうですね。
  • 購入者
    福井県 60代 女性
    投稿日
    可愛くて、とても気に入りました。ワンピースに合わせて着ようと思います
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    生地も柔らかく、透け感のある薄い生地で夏でもOKですね!袖のフリルと首元のリボンが可愛いです! サロペットやベストに合わせるブラウスとして購入しました。 あさみんがドットの刺繍ベストや店長のデニムに合わせたコーデを紹介してたの見てそれぞれの服は持ってるので早速組み合わせて着てお出かけ楽しみたいです! サイズ感的に余裕もありつついつもの3LでOKでした! ブラウスの丈感も短めな方だから、パンツやスカートもかわいく仕上げてくれるし、サロペットではちゃんと見える部分がリボンとフリルで可愛いく仕上げてくれるのでこれからたくさん着れるのが楽しみです!
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    スミクロオートミールのボーダー4L購入!白シャツから透ける感じとか長めなので裾を出してチラ見せ楽しみたい! 黒と白のパキッとした色のボーダーじゃなく、控えめなくすんだ感じのボーダーがとてもお気に入り!ボーダーの幅もちょうどいい!生地はとっても柔らかくて肌ざわが気持ちいいです!サイズ感的にフィット感があるから少し余裕が欲しくてワンサイズ大きめにしました!ピッタリで良かったです!
  • 購入者
    千葉県 60代 女性
    投稿日
    ベストらしからぬデザインに迷いましたが、ジャケット着るほどでもない季節の変わり目の羽織にもなるかな…と思い決断!!色は迷いましたがブラックにしました。意外と厚手…というか、襟があるし、肩も落ちるので暖かいです。なので夏はちょっと暑いかな?襟部分にブローチとか付けるとまた雰囲気変わり、色んな着方が出来そうで楽しみです!!
  • 購入者
    千葉県 60代 女性
    投稿日
    着心地も見え具合もヒジョーにいいです♡まごまごしてる間にサイズ欠けしてしまい、たまたまブルーの4Lが残っていて「大きいかな〜?」と思いつつ(SoulberryさんはだいたいLLか3Lです)小さいよりはいいだろう精神で買ってみたら見事大当たり!! ワンサイズ下でも行けたとは思いますが、アリクイほど伸びるタイプではないのでピタッとしすぎなく、余裕あるのが良かったです。今再販された白とグレージュ?もリピして到着待ちしてます(*^^*)この調子だとブラックも最終的には…笑 べりーずさんには確定必須アイテムと思います!!オススメ
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    1番は色 赤過ぎず、それでいて自己主張するなつめ色 おデブな私の下半身をゆったりしていながら、この色が引き締めてくれる^^ いつもは3Lを選んでいたけど157㎝77㎏ですが2Lに変更 サイズダウンして正解(ダボッと着たい人はNG) ゆったりと縦長に見えるような気がするw 結論から言うと早くこれを着て出かけたい!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ⅯかⅬでサイズをどちらにするか迷いましたがワンランク下げて正解でした。 色んな服に合いそうです。ありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    一枚重ねただけで、いつものシャツやブラウス、ワンピが違う表情になります。 ちょっと薄めの生地が暑苦しくなくてよいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    スゥエット地のせいか見た目のシルエットが大きく感じます が袖口のフリルがとても可愛いです ゴムと袖のバランスが研究されてて良いんだと思います このシリーズのフリル袖大好きです 絶妙な感じで可愛くなり過ぎずとても良いです
4493件中 1731-1740件表示
1 173 174 175 450