soulberryのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4845件中 171-180件表示
1 17 18 19 485
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    色も形も良いですが、タンクトップと合わせても後ろが少し空いてちょっと気になります。 普段、サラッと着るにはとても良いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ニットはどうしてもポッチャリには難しく、これまで諦めていましたが、これは本当にオススメです! 体型が全然気にならないし、透け透け感も気にならないし、本当「可愛く着られます。 レースのタンクトップの黒と重ねて、推しパンツのグレーに合わせて着たいと思います。 夏が楽しみです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ハーフパンツだけど、低身長の私はグルグルとけっこう折り曲げて写真くらいの丈になります。 でも色も合わせやすいし、可愛いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ちょい足すベスト、名前の通り、ちょいと足すとTシャツもワンピースもさらに可愛く変身します! 丸っこい背中や肩もベストを足すと気にならなくなる。 ベストって素晴らしいアイテムだと思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    スミクロを購入しました。 軽くて夏でも着られそう。 ワンピースにTシャツ色々合わせて着たいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ソウルベリーさんのグリーンのニットの下に合わせたくて購入しました。 形はとても良いけれど、丈が少し長く感じました。 もう少し短い丈のタンクトップもあると良いなぁ。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ソウルベリーさんのグリーンのニットの下に合わせたくて購入しました。 形はとても良いけれど、丈が少し長く感じました。 もう少し短い丈のタンクトップもあると良いなぁ。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    なるぼど!なるほど! なぜ人気なのか納得です。 生地が気持ち良いし、ライトグレージュの色味が胸元から見えてもワンピースの色をジャマしないし、何よりワンピースを着た時の肩や背中の縫い目の線が気にならない。 シンプルで高機能!本当に良いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    デニムなのでナチュかっこいいサロペットよりは厚めの生地ですが、それでも薄手な方なので軽めで着やすいです。 体のラインも拾わず、ラクに着られて良い。 一枚では肩幅広めに見える服でも、サロペットと合わせれば気にならないし、一着あるととても重宝します。
  • 購入者
    兵庫県 60代
    投稿日
    ここの商品はどれも大きいので…モデルさんのようなきゃしゃな細い人が着られるとブカブかも良い感じだけど私のような普段5Lを着てるデブには余計に太って見える…ので3Lを購入それでもゆとりがあって薄くて軽いしめちゃくちゃかわいいです そんなに若くないしこの柄老ける?どうかな?とおもって悩んでたけど買って良かった これからの暑い季節いっぱい着てお出掛けしようと思います
4845件中 171-180件表示
1 17 18 19 485