-
同じ4Lでも他のワンピースより身幅が狭いからサイズ的にぴったりでした。
白でダホッとしていると余計に太く見えるので良かったです。
透け感があり下には 店長がつくった「気分なピンク」の9分丈パンツを履きます。
とても可愛いです(*´∇`)
いつも、モデルさんの着用を真似しちゃってますが楽しみにさせてもらってます。
-
激ぽちゃな私には5Lでも少し苦しいかな?って感じでした。
でも、履けないことはないので履きます(笑)
O.w.n遊びが詰まった白いワンピースと合わせて着たいです。 春に行く旅行に必ず着ていこうと思ってます。
-
とても可愛いです! 早速手洗いしました。
早く着たいです。
激ぽちゃな体型の私は、ワンピースはいつも4Lで大きめですが、このワンピースはちょうど良いサイズでした。 丈も長めで可愛いです。
-
デニムのワンピースの下に着用していたのを見て可愛いな!と思い購入。
激ぽちゃな私には5Lでもキツイくらいでした(笑)
まぁ、痩せても着れると思うのと、これ以上太れないって気持ちで良かったと思います。
色もとても良いです(*´∇`)
-
可愛いお色です。
激ぽちゃな体型、5Lにしてれば良かったかな?
ソウルベリーさんの洋服のサイズにまだ慣れてないので(笑)
でもでも、多少キツくても入るし可愛いのでお気に入りです(*´∇`)
-
激ぽちゃな体型で4Lを購入。
お尻すっぽり隠れるし、黒のズボンと良く合う。
中にくるしゅうないタートルをきても余裕ありでした。
お気に入りの1着で愛用しています
-
もっと早くに購入しておけば良かったです。
可愛い!
色も落ち着いた感じで秋っぽさが出てます。
が、関係なく可愛く夏以外着れそうなワンピースです。
次の休みの日が楽しみです(*´∇`)
-
一言で可愛いです。
2色同時に購入しました。 激ぽちゃな体型で4Lを購入(笑)
ゆとりありました。 ワンピースに重ねて着ます!
暑くなっても着れそうなちょうど良い感じの生地でした。
可愛い服…ありがとうございます
-
激ぽちゃな体型で5Lがなく4Lを購入!
見た目から入る気がしなかったのですがギリなんとか履けました(笑)
ワンピースの下に履く予定ですが、夏までに少しでも痩せてスカートだけで履けるようになりたいです。
素材は薄く少し透け感ありって感じでした。
くしゅくしゅしていて可愛いです(*´∇`)
-
クレージュがとても気に入ったので黒も購入!
ポワンとした袖口が可愛くてワンピースにもスカート、ズボンと何でも可愛くしてくれます。
2色あるので使い道も良しです!!