ふたばさんのレビュー
14件中
11-14件表示
-
購入者
- 投稿日
一目見て気に入り、即購入!送料なしの日に基本的に好きなものを買うようにしているので、すぐこれだけ買いました。 3Lを買いましたが、ちょっと大きめです。だぶっとして着るのが好きな私にはばっちりでした。生地も思ったより軽めで、もう重いのは着ない年になってきたので、とても良かったです。今年の冬はこれで過ごそうと思います。 -
購入者
- 投稿日
小さい水玉がかわいいワイドパンツでした。いつも3Lを注文するので、それで買いましたがちょっと大きめ、迷われる方はひとつ下のサイズを買うと良いと思います。 私はちょっと大きめでしたが、たっぷりの感じに、グレーのニットにブーツで着ると大人っぽく、きれいな色のパーカーを上に着るとカワイイ感じになり、とてもお気に入りになり、バンバン着ています。 -
購入者
- 投稿日
軽いです。生地がしっかりしてます。色が画面よりも深い感じできれいです。 ウエストにゴム無しなのを見落としてしまい、ちょっとそこだけ失敗してしまいました。少しやせないと厳しい(笑)。サイズ感は自分の普段サイズと同じです。いつもゴム入りだと大丈夫なので、油断してしまいました。みなさん、サイズ選び、ウエストゴム無しなので、気をつけて! それから、足元、かわいい紐なんですが、ちょっと邪魔です。ゴムだと良かったな~と、そのうち、ゴムに変えてはく予定です。 -
購入者
- 投稿日
体系に合うのか、私と娘、2人で愛用しています。 このシリーズで、すべてそろえてる感じで、最高です。 手触りも好きです。
14件中
11-14件表示