とらさんのレビュー
15件中
11-15件表示
-
購入者
- 投稿日
白は3枚目買いましたが漂白で本来の色が落ちてしまったのでこんどは漂白しないように斜めですごくはきやすい丈もちょうど1年中はけますのでうれしいです。又違う色もあればいいですね、 -
購入者
- 投稿日
黒は何色でも合うので形が良くはいても動きやすい、 私はすそ一つ折り曲げてはきました -
購入者
- 投稿日
色も写真の通りでMサイズでちょうどよく丈も良いです 大きく見えなくてきやすい生地も厚くもなくこれから 着るのが楽しみです。 -
購入者
- 投稿日
着たことない色で悩んで買い綺麗な色で良かったです。 生地も厚くもなく薄くもなくこれからコートの中に着るの 楽しみです。 -
購入者
- 投稿日
158cmの身長58キロの私でもMサイズがちょうどよく心配しましたがMサイズぴったり色違いで2枚買いました、これから着れるので良かったです。又楽しみにしております。
15件中
11-15件表示