soulberryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
モデルさんのコーデ真似して着ようと思います。 リボンや袖お洒落で可愛いです。
-
写真の色より届いた色が好みでした。 薄紫っぽい感じで可愛いです。
-
フワッときれて大活躍間違いないです。 原色の赤綺麗です。
-
とてもゆったりしている。 デザインも可愛い。キャンペーンでいつものサイズがなく、2サイズ下げて購入も大正解で良かった。
-
とてもゆったりしている。 デザインも可愛い。キャンペーンでいつものサイズがなく、2サイズ下げて購入も大正解で良かった。
-
163㎝ 4L~5L着用 LL購入 いつも買うサイズがなく、soulberryさんのワンピースは大きめなものが多いので、思いきってサイズダウンして購入してみました。 胸周りが丁度ぴったり。 でも胸周りをゆったり着るには3Lでもよかったけど、サイズがなかったのでLLに。 結果オーライなので良しとします!
-
163㎝ 4L~5L着用 5L購入 デニムと合わせて着てみたいと思い購入。 デニムとの相性も良く、とっても可愛く着れて気に入っております。 今年の秋ごろには活躍するお洋服間違いなし! 秋が楽しみです♪
-
163㎝ 4L~5L着用 5L購入 前身ごろがもう少し長いとお腹が目立たず良かったかな?と思いました。 後ろ身ごろは丁度良い丈でした、
-
想像どおり、色もデザインもかわいいです。 ただ、低身長の私にはやはり大きい(^^;; ので4評価にしました。 覚悟はしていたのでお直しして着ます。 Sサイズを是非作ってください(^^)
-
腕が程よくしまつていて、いいです。5Lですが、ゆったりして、色も、合わせやすいです。