soulberryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
活躍してくれていますよ! やっと履ける時期来ました〜 163センチの私にはちょうど良い丈でした チェックのブラウスやロンTなどに合わせて来ています 後ろ姿のポケットはもちろん可愛いですよ
-
見た感じと着た感じが全然違い生地が安っぽくて 堅くて着ずらい。 Lを買いましたが大き過ぎてMで良かった。 着ないと思います。
-
153cm、ユニクロトップス L〜XL。 M購入。 特に困り感なく着れます。 チンアナゴのニットとくるしゅうないのタートルを購入しています。比較すると柄は違うので使う時が少し変わるかもですが、素材がやっぱり違うなーと思います。チンアナゴの方は綿100なので、よりサラッと感有りで、くるしゅうないはより冬感あると言うかマフラー感があると言うか、な感じです。 両方好きだし、両方ゴア感は無いと思います。毛玉はくるしゅうないの方ができそうかな?まだわかりませんが。 色んな色が出てきていいですね!やはり赤出たかと思いましたよ!ソールベリーが得意なステキな青、黄色(マスタード)、抹茶色とか飛び抜けた色も出して欲しかったな〜。期待期待期待w
-
ポケットの存在が分からないデザインですが、ちゃんと存在してくれていてしかも実用性のあるポケットがありがたい 若干立っているような太めのボートネックにラグラン袖にステッチが施してあったりとパジャマ化しないちゃんとおしゃれ着のスエットです 少し袖が短く感じましたのでワンサイズアップしてもいいかもしれません
-
定番カラー商品のレビューがよくて検討していたのですが、使い勝手よさそうなのにカラーリングの決め手がピンとこずに購入を迷っていたところでの新色制作発表 それこそ首を長くして販売開始を待っておりました 実際手に取って綺麗な色で嬉しくなりました、ニットなのにきめ細かい柔らかな肌触りで形もロンTみたいでオールマイティ! 締め付けがないので70代の母にもアザミを購入させて頂きましたが本当に顔写りよくて華やかです😊喜んで自撮りしてました😆 袖付けや胸回りもゆったりしていて本当にくるしゅうない! 胸元にボリュームのある体型でリブニットなどは敬遠しているため本当にこのような商品はありがたいです😊全色欲しくなりました
-
お値段気にしつつサイズ選び失敗もしたくない思いで迷い迷って思い切って購入。とにかく買って良かったって思えた!この服しか持ってないんかい!!って自分でツッコミたくなるくらいめちゃくちゃヘビロテ中!見た目重そうに見えるけど気にならない!生地も動きに邪魔にならない柔さか!ポッケもいっぱい!着ててストレスない!秋が本領発揮するこのサロペット簡単にオシャレが楽しめるし今は秋なのでスニーカーやアウターとニット帽合わせて楽しんでます! ただデメリットはやっぱりサロペットだからおトイレが大変なくらいw
-
デブな私でも、かなりかわいくコーデ出来る。シャツでも何でも合う。上を黒と白のボーダー八分袖Tシャツできたら息子にピエロと言われたけど、めっちゃ気に入ってます。生地の感じもナチュラルテイスト好きなかたには好まれる生地。買ってよかった。
-
履いたときが、超可愛いです。送料無料にするのに買ったけどめちゃ良かった。
-
色味はサックスブルーグレー。落ち着いた色。さわり心地は麻製品が好きな私はソフトに感じた。とても心地好い。かって良かった。太めな私でも(165センチ70キロ)Lサイズでピッタリまだまだ余裕がある。普通はLLだけど。脇がゆっくりだからかなり大きめサイズです。
-
個人的に花柄、特に小花柄は似合わないのですが こちらはレトロでもあり北欧風でもありな、オリジナルプリントのとてもかわいい花柄で これなら私でも行けそうと久しぶりに思える花柄だったので購入しました。 柄の大きさも小さすぎず、大きすぎずの考え抜かれた絶妙さで ただの花柄じゃなくて 押し花柄ってところがsoulberryさんらしくて素敵です。 お得意のちょっとだけ個性的で でもどこかにかわいい要素が詰まっているので、 花柄が苦手な私でもかわいく着られました。 最近の私はサイズアップ一択くらいになっていますが この季節はショートブーツに合わせたいのと ちょっと苦手意識がある全身花柄なので 面積少なめに軽やかに仕上げるのが良さそうと思い いつものサイズにしました。 デニムワンピとサイズ的には大差なく狙い通りのちょうどいい丈感でした。 目のつまったつるつるとした生地で タイプライター生地まではいかないのですが わりと強めのハリがあり 少しシャカシャカ感があります。 薄くもないので透け感もなく、手持ちの服と触り比べてみたら 「RaKMACKA(レックマッカ)ノースリーブのワンピースarmlos(アルモス) 」にわりと近い感じでした。 お色はブラックとのことですが、ベースは真っ黒ではなく 少し白浮きしたようなチャコールグレーベースに押し花が散りばめられていて 重くなりすぎないところも良かったです。