Rさんのレビュー

34件中 21-30件表示
1 2 3 4
  • 購入者
    投稿日
    スミクロを購入しました。 軽くて夏でも着られそう。 ワンピースにTシャツ色々合わせて着たいと思います。
  • 購入者
    投稿日
    ソウルベリーさんのグリーンのニットの下に合わせたくて購入しました。 形はとても良いけれど、丈が少し長く感じました。 もう少し短い丈のタンクトップもあると良いなぁ。
  • 購入者
    投稿日
    ソウルベリーさんのグリーンのニットの下に合わせたくて購入しました。 形はとても良いけれど、丈が少し長く感じました。 もう少し短い丈のタンクトップもあると良いなぁ。
  • 購入者
    投稿日
    なるぼど!なるほど! なぜ人気なのか納得です。 生地が気持ち良いし、ライトグレージュの色味が胸元から見えてもワンピースの色をジャマしないし、何よりワンピースを着た時の肩や背中の縫い目の線が気にならない。 シンプルで高機能!本当に良いです。
  • 購入者
    投稿日
    デニムなのでナチュかっこいいサロペットよりは厚めの生地ですが、それでも薄手な方なので軽めで着やすいです。 体のラインも拾わず、ラクに着られて良い。 一枚では肩幅広めに見える服でも、サロペットと合わせれば気にならないし、一着あるととても重宝します。
  • 購入者
    投稿日
    デザインはすごく可愛いです! ストライプ柄もあまりないし、とても良い! けれど、低身長の私には9分丈とはいかず…。 裾を折り曲げて履いています。 どのパンツにも、ショート丈がもっとあるといいのになぁ…。
  • 購入者
    投稿日
    ショートを購入しましたが、150センチの私には普通丈くらいかなぁ。 ウエストをぐっと上げてショートにしています。笑 でも何にでも合うし、着心地良くて履きやすいです。
  • 購入者
    投稿日
    明るいオレンジというより、少しくすみのある大人色のオレンジです。 思っていたよりも肌に馴染む色で、デザインも可愛くて着心地も涼しいです。 オレンジが気持ちを明るくしてくれて、お出かけがなんだか楽しくなります。
  • 購入者
    投稿日
    グリーンがすごく可愛い! 他の色も柄も集めたくなります。
  • 購入者
    投稿日
    22.5の足にはちょっとだけ大きいですが、他店の靴下に比べると気にならない程度の大きさです。 履き口もキツくなく、ゆるっとクルっとした感じで可愛い! 何より柄がとても可愛い! 靴下遊びって結構なんでもイケるし、靴下一つでこんなにオシャレになるんだと思いました。 今まで無難な靴下ばかりで、冒険したことがありませでしたが、これから靴下も楽しんでみたいと思います。
34件中 21-30件表示
1 2 3 4