soulberryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
3Lのヴィンテージブリーチを購入。 色は写真通りで夏にあう可愛い色でした。 太ももが太いのでその部分だけピタっとなってしまいましたが、 ほかはゆったりとした作りとストレッチがきく生地なので履きやすく動きやすいです。 肌さわりもよくて満足しています。
-
158cm、48kg、Mサイズ購入。 ウエストゴムに抵抗がありましたが、はいてみたらいい感じです。 きつくもなくゆるくもなく、紐は一切使ってないので脱ぎ履きも楽チンです。 背中も出ないし、ピチッと感もなく、ヘビロテしてます。 臭いは確かに少し気になります。
-
40代に入ってから、ウエストとヒップのバランスが悪く、マイサイズのデニムが見つかりませんでした。 通販で試着できませんが値段もほどほどなので購入してみたら、いい感じ! 155センチ54キロ。Lサイズでまだ、ゆとりがあります。 股下がちょっと長いので、長さを選べたら☆5でした。
-
身長156センチ。とってもはきやすいのですが、裾が長い感じ・・・色は、ヴィンテージブラックにしたのですが、ブルー系の方がよかったかな。
-
レビューを見てかなり期待してました。はきやすいんですが、シルエットが太く見える気がします。締めつけ感などはないです。
-
履きやすいです!楽なので毎日はいてそうです。 産後15キロ増えて155センチ65キロですがLでいけました!
-
クロップトデニムレギンス3Lはゆったりでした。伸びを考えてLLにして正解!ぴったりですが伸びるので正座もOK♪ウエストがゆるゆるですが紐でしめます。
-
とっても可愛いです。後ろのステッチもいいし、色もいいし、何と言ってもこのゆったり感。 普段よりワンサイズ上のサイズを頼んでゆったり 履いてます。包装もいつも可愛いくて大満足ですおん
-
ゆったり履きたかったので、Mサイズにしました。 ウエストはピッタリで、ボーイフレンドパンツまではいかないけれど、程よくゆったりです。 身長150センチで、2回ロールアップしてちょうどよい長さでした。 ストレッチがあってとても動きやすいです。 購入して良かったです。
-
以前買いたいなと思ってる時にLLの多くが売り切れだったので 在庫が増えたら買おうと思って買いました。 評価は限りなく5つ星ですが期待を込めて4で。 カラーレギンスはLLだとベルトがないと 少しずつズルズルたれてく感じなんですが こちらはウエストと太もも入るのかなーと少し心配になりつつ履いてみていい感じです。 太ももパツパツですが履き心地はとても良いです。布が厚手で上部な印象なので、久しぶりにジーンズが履けた!って気分です。 お尻がギリギリ隠れるくらいのTOPと合わせると着痩せ効果がある気がします。 ひざ下がぴったりしたレギンスで、折り返さなくてよい長さのものもあると嬉しいです。 あとは膝の真ん中を白く色落としすると脚長効果も出てくるのかもしれないですね。 WEB上では気にしてなかったですが お尻のポケットのステッチが可愛いですね。