-
ニットだけど、丸っこくならず意外とスッキリ着こなせます。
透け感も気にならないし、ネイビーでちょっと老けて見えるかなぁと思いきや、品ある感じで可愛いです。
お腹周りが締まるデザインなので、そこがちょっと気になるけれどふんわりスカートと合わせたら良いのかな。
色々合わせて着たいと思います。
-
一目惚れして購入しました!
ですが肩幅の広い私が着ると、なんだか肩がモリモリして見えます。
なかなか上手く着こなせずどうしようか悩みましたが、サロペットと合わせたらすごく可愛くなりました。
-
色も形も良いですが、タンクトップと合わせても後ろが少し空いてちょっと気になります。
普段、サラッと着るにはとても良いです。
-
ニットはどうしてもポッチャリには難しく、これまで諦めていましたが、これは本当にオススメです!
体型が全然気にならないし、透け透け感も気にならないし、本当「可愛く着られます。
レースのタンクトップの黒と重ねて、推しパンツのグレーに合わせて着たいと思います。
夏が楽しみです!
-
ハーフパンツだけど、低身長の私はグルグルとけっこう折り曲げて写真くらいの丈になります。
でも色も合わせやすいし、可愛いです。
-
ちょい足すベスト、名前の通り、ちょいと足すとTシャツもワンピースもさらに可愛く変身します!
丸っこい背中や肩もベストを足すと気にならなくなる。
ベストって素晴らしいアイテムだと思いました。
-
スミクロを購入しました。
軽くて夏でも着られそう。
ワンピースにTシャツ色々合わせて着たいと思います。
-
ソウルベリーさんのグリーンのニットの下に合わせたくて購入しました。
形はとても良いけれど、丈が少し長く感じました。
もう少し短い丈のタンクトップもあると良いなぁ。
-
ソウルベリーさんのグリーンのニットの下に合わせたくて購入しました。
形はとても良いけれど、丈が少し長く感じました。
もう少し短い丈のタンクトップもあると良いなぁ。
-
なるぼど!なるほど!
なぜ人気なのか納得です。
生地が気持ち良いし、ライトグレージュの色味が胸元から見えてもワンピースの色をジャマしないし、何よりワンピースを着た時の肩や背中の縫い目の線が気にならない。
シンプルで高機能!本当に良いです。