シェリーさんのレビュー

5件中 1-5件表示
  • 購入者
    投稿日
    身長157cm、普段は4Lか5L。 このワンピースは5Lにしました。 上半身が少しだけタイトだったので、私の体型では良かったです。 もう早速着用してます(笑) 色味が絶妙でブルベさんタイプの方にマッチしそうな感じがしました。 私はイエベですが、中にグレーや黒のハイネックを仕込ませてバランスを取っています。 このワンピースの可愛いところはやっぱりレースリボンとタックで立体感があるところだと思います。 生地もしっかりしているので工夫次第で真冬でもいけそうです。 袖を捲ると家事なども出来るので、これからもたくさん着たいと思います!
  • 購入者
    投稿日
    初めてですが、まず生地の匂いがちょっとキツくてビックリしました。 染料の関係かわかりませんが…💦 1回洗ってみましたが、匂いは薄くなったかなぁ~って感じです。 デザインが可愛いのでたくさん着たいと思います! 身長157cmで5Lサイズにしましたが、少し細く見えて良い感じです。
  • 購入者
    投稿日
    暖かいお部屋の中で、ガラス越しにシンシンと降る優し い雪を見ながら着てみたいワンピースですね! 柄がステキ!! やっぱり重みはありますが、ワンピースなので想定内です。 細目のコーデュロイも気に入りました。 ハイネックをインナーにして着たいです。 モデルさんの着用した感じからワンサイズ落としました。丈の長さも私には良い感じです。 因みに身長157cmです。 胸回りを参考に、4Lを選んだり5Lを選んでいます。 今回は4Lです。
  • 購入者
    投稿日
    とにかく大人可愛いチェックに一目惚れしました!! 可愛いのに何処か上品で、お嬢様になった気分に…(言いすぎかなw) 生地も厚すぎず薄すぎず、ワンピースの似合うおばあちゃんになりたいなぁ~と思っちゃいました! お値段が高いので、サイズ感が想像で選んでますが、ちょっと?かなり大柄さんの方が着てみた感じもわかると嬉しいです♡
  • 購入者
    投稿日
    袖の刺繍のあまりの可愛さに購入しました! 生地も程よい厚みで白だけど透けません。 可愛い袖を見せたいのでコーデを考えながら着ています。 本当に可愛くて、年齢関係なく大事に着ていきたいと思います!
5件中 1-5件表示