まきさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    ウエストがゴムで、とてもはきやすいです。 ミディアム丈を購入しましたが、シルエットがかわいいです。 これからの季節、たくさん活躍しそうです。
  • 購入者
    投稿日
    気になっていたところ、セールになっていたので即購入。 ブラウス好きのためのレースのタンクトップと、手持ちの黒のスカートと合わせて着ています。今の季節にピッタリですね。サロペと合わせたり、ナツ丈パンツと合わせて着るのも楽しみです。
2件中 1-2件表示