もうちゃんさんのレビュー

4件中 1-4件表示
  • 購入者
    投稿日
    5Lですが、色が明るくて良いです。とても、暑い時期に、袖が、短いのでいいですね。でも、シワになりやすいのが、マイナス1です。
  • 購入者
    投稿日
    5Lですが、5分袖といつたところでしょうか。カツトソウ素材なので、軽い感じで、羽織れます。
  • 購入者
    投稿日
    ははと、おそろい、4L、こうにゅうしました。あたまからすつぽりかぶれるので、いいです。ごぶたけで、とても、すずしいです。
  • 購入者
    投稿日
    5Lですが、ウエスト91センチだと、ちょつと、おおきいです。紐付きお、期待していましたが、紐で固定してしまうと、ゴムがあまり伸びないので、脱ぎ気するたびに、解かなければなりません。色わ、写真、よりグリーン寄りです。
4件中 1-4件表示