にゃおみさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    白いワンピースの下に着るのにナイスだと思い購入しました。 身長155センチ体重55キロ Lサイズ 夏なので 肌に張り付かないサイズと選びました。 そこはとてもいい感じです。 直接肌に触れるのに 生地が粗雑すぎてガサガサ 不快感があります。 値段が2倍でも構いません。 もっと高品質なものを作って欲しいです。
1件中 1-1件表示