ちくわぶさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
パンツスタイル ブカっと を希望してお迎えしましたが想像以上にステキです ブカっと具合は想像通りで ヒッコリーがいい感じです 生地感も程よく 春から夏にかけて重宝しそうです ウエストもゴムがあるので苦しくなくていい感じです -
購入者
- 投稿日
このタイプの黒ワンピースが欲しくてこのタイプの服は太って見えたりするので迷いましたがお迎えして大正解でした! 胸元のさりげない切り替えがスッキリ感を作ってくれてラインも綺麗なのでスッキリ見えます 下に着るお洋服を変えたりしてリピしまくりです 長さも素材感も大満足です -
購入者
- 投稿日
刺繍の可愛さに惹かれて購入しました。 さりげないですが袖が可愛らしく大満足。ただみなさんも言われているように胸元のボタンの はめたり外したりが難しい 飾りボタンでみな胸元はもうちょっとシンプルな方がありがたいです 生地は思ったより厚めでした 夏場は着るのは厳しいかも
3件中
1-3件表示