eikoさんのレビュー

4件中 1-4件表示
  • 購入者
    投稿日
    黒を購入しました;本日着用して、通勤;もう一足購入したいと見ましたら、再入荷の商品まだ売り切れた……;入荷の知らせを待ちますね、 着用感想について、個人差があると思いますので、止め位置左と右に同じで私の場合は右足には、ぴたりと良いが左足にはじゃ感ゆるいです;でも全体的に良いですので、可愛いからOKです……
  • 購入者
    投稿日
    可愛さに一目惚れ、完売に悔しかった、再入荷に感動、すぐに買いました;サイズに迷いましたが、先ず一番大きなサイズに注文しました、心配しましたが、商品を届きまして、すぐに試着……まあ~軽さに驚き、気持ちが良く、家族にも可愛と良い靴ねと褒められ、ますますテンション高くなりました;心配したサイズにも良かったです、気お付けて、休みの日に入ってお出かけしました、歩く度に、眼がチラッと見ます;汚れるに慎重に慎重に……;靴を企画した、そして製造してくれましたの皆様に感謝;ありがとうございます・・・・・・大切に使用しますね!
  • 購入者
    投稿日
    可愛さに一目惚れ、完売に悔しかった、再入荷に感動、すぐに買いました;サイズに迷いましたが、先ず一番大きなサイズに注文しました、心配しましたが、商品を届きまして、すぐに試着……まあ~軽さに驚き、気持ちが良く、家族にも可愛と良い靴ねと褒められ、ますますテンション高くなりました;心配したサイズにも良かったです、気お付けて、休みの日に入ってお出かけしました、歩く度に、眼がチラッと見ます;汚れるに慎重に慎重に……;靴を企画した、そして製造してくれましたの皆様に感謝;ありがとうございます・・・・・・大切に使用しますね!
  • 購入者
    投稿日
    4月に購入したこの商品、生地が柔らかく、薄い為、今5末ですが、凄く涼しく、着やすいです、色もコディネートし易いです、もう一枚購入を検討してます、良い商品有難う・・・・・・
4件中 1-4件表示