ペリドットさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    今回、初めて購入させていただきました。 お写真通りの可愛いワンピースでした♪ 着心地も楽で、お洗濯も楽で購入させていただいてよかったです! 他社での通販のお洋服のお買い物で、とてもガッカリしたことがあったので…商品が届くまで、少し不安もありましたが、全くそんな心配は無用でした。 また、別のデザインのワンピースも購入させていただこうと思います!
1件中 1-1件表示