マイページ
ログイン
会員登録
ログアウト
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}
様
{@ member.active_points @}
pt
HOME
ペリドットさんのレビュー
ペリドットさんのレビュー
1
件中
1
-
1
件表示
はちみつ堂ひやしあずきのワンピース
購入者
投稿日
2026/06/23
今回、初めて購入させていただきました。 お写真通りの可愛いワンピースでした♪ 着心地も楽で、お洗濯も楽で購入させていただいてよかったです! 他社での通販のお洋服のお買い物で、とてもガッカリしたことがあったので…商品が届くまで、少し不安もありましたが、全くそんな心配は無用でした。 また、別のデザインのワンピースも購入させていただこうと思います!
1
件中
1
-
1
件表示