のだばあばさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
着た感じはとても余裕があり、軽やかでとても気やすいです。春先、梅雨時、秋口、冬は下にTシャツ半袖 長袖を着て一年中来てみます。色味も涼しくお気に入りです -
購入者
- 投稿日
とてもかわいい♡ だが、とっても大きいので今回は諦めてへんぴんさせていただきます -
購入者
- 投稿日
首回りがきつかったので、自分で2cmぐらい広げたら涼しく着こなせています。 胸巾はゆったり,生地は薄めなので、6月下旬涼しいです。
3件中
1-3件表示