ペリドットさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    先日、あずき色のワンピースを購入させていただき、とっても良かったので今度はラベンダー色のワンピースを購入させていただきました♪ シックなラベンダー色で、着心地も良くとっても気に入っています! 身長が152センチなので、お直ししなくても着用出来るような、もう少し丈が短いワンピースもあればとても嬉しいです! [p.s] ワンピースの下に着用するショート丈の可愛いパンツも、今後いろいろなデザインが商品化されると、とってもとっても嬉しいです!
  • 購入者
    投稿日
    今回、初めて購入させていただきました。 お写真通りの可愛いワンピースでした♪ 着心地も楽で、お洗濯も楽で購入させていただいてよかったです! 他社での通販のお洋服のお買い物で、とてもガッカリしたことがあったので…商品が届くまで、少し不安もありましたが、全くそんな心配は無用でした。 また、別のデザインのワンピースも購入させていただこうと思います!
2件中 1-2件表示