-
めちゃくちゃ可愛いです。
ブラウンのチェックというのが絶妙で、生地も薄くて軽い。
40代でセーラー…、それでもポチッと購入!
意外と良い! いえ、すごく良いです!
たくさん着てお出かけして、暑い暑い夏を楽しく乗り切りたいと思います。
-
暗すぎないグレーとブラックのチェックで、メロンソーダや赤い実のワンピに比べたら、少し生地が厚めに感じます。
それでも首元の抜け感と、低身長の私にはスカート丈の長さが絶妙で、ポコポコ生地も可愛いです。
-
体型が気になって着れずにいたシャツや、ちょっと派手かなと思っていた服に重ねると、すごく可愛いく着られるようになりました!
おねがいベストあるだけで、こんなに変身するなんて!
-
ブラックを購入しました。
黒は何にでも合わせやすくて、無地のTシャツでもオシャレになるし、体型カバーにもなって良いです。
編みだから暑さもそんなに気にならない、かな。
-
キナリの色味と赤が可愛いです。
水玉だけど、かかとの赤に縞模様なのも可愛いです。
-
低身長なので、ソウルベリーさんのワンピでは足元が隠れてしまうのでスルーしていましたが、大人になった魔女ワンピに合わせたくてキナリを購入しました。
年齢的に可愛いすぎるかと思いましたが、有りだと思いました!
可愛い!買って正解でした。
色んなワンピに合わせて着たいと思います。
-
色違いで購入しました。
無難な色味で…と思いスミクロの方を購入したのですが、ソウルベリーさんのワンピには白が映えるデザインが多く、両方購入です。
軽くて、涼しくて、お気に入りです。
-
紫がかったようなネイビーで素敵な色のワンピースです。
柄のないワンピですが、襟もスカートも変わったデザインでとても可愛いです。
生地は薄めで涼しいのですが、他のワンピと比べると、少し生地がかたく二の腕の辺りがゴワゴワするように感じます。
慣れてくると気になりません。
私だけかもしれませんが…。
-
欲しいと思った時には売り切れで、再販されてすぐに購入しました。
それも色違いで購入。
アシメで可愛いです。
何にでも合わせやすい、シンプルな服装でも靴下変えるだけで雰囲気が変わりますね。
-
写真よりも落ち着いた色です。
ピエロみたいになるかなと思いましたが、そんな事はなくすごく可愛いです。
ですが、試着してすぐに一番上のボタンがポロリ…。
お裁縫が苦手な私にはそれだけがちょっと残念でした。