あしたのふく夏にちょい足すベストのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 v3b0077
¥ 7,900 税込
4.45
33
33件中 11-20件表示
1 2 3 4
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    待ちに待ったベストが届きました。私はリネン素材が大好きです。ブラウスやTシャツに合わせてデニムパンツで行く予定です。今日はお出かけにTシャツと合わせました。自分自身ではなまるをつけました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    気に入ってる綿麻ワンピに合わせる為に購入 ピッタリでした(*´ェ`*)
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    身長152cm体重64kgの、樽体型です。LLを購入しました。冬に買った『もこもこボアベスト』はMでもかなりゆったりしていたので、サイズ表を見てそれに近いLを買おうと思ったのですが、Lは既に売り切れ。MかLLかで悩みました。 YouTubeを拝見して、夏でもベストが1枚あれば、コーデが楽しめると思ったものの、私は誰にも負けないほどの極度の暑がり。夏にベスト?! そんなの絶対に無理…。それでも諦めきれずに、暑かったらすぐに脱げる前ボタンで、しかも裏地無しのこちらのベストに決めました。麻100%! LLは程よくゆとりがあって風通しもよく、暑さにいい感じです。 前身頃の2つの大きなカーブが重なって、その重なりのカーブ沿いに大きめのボタンが3つ。なんて可愛いいんでしょう! 色もナチュラルで薄い色の、麻そのものの素材感がとっても涼しげ。ほかでは見ないステキなデザイン。猛暑になる前にたくさん着たいと思います。GWの温泉旅行にも着ていきます。ありがとうございました!
  • 購入者
    70歳以上
    投稿日
    着用してボタンを掛けようとしたらスルッとボタンが取れてしまいました。 ガッカリでした。 すべての製品に言えることですがMサイズでもだいぶ大きくその点でももう少し何とかならないかと思っています。 デザインは素敵なのに残念です。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    可愛い!丸っこい感じがいいです。ワンピースに合わせて夏は大活躍でした。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    こちらのベスト、本当に買って良かったです!Tシャツ一枚だと何となくパッとしない年頃ですが(泣)ベストを上に羽織るだけでオシャレ感が増します!横から見たシルエットも可愛い😆色違いもあったら良いなぁ…
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とっても可愛い! 後ろポケットが引き攣るとの口コミを読んでいたので気にしてきましたが、存在を忘れるほど全く気になりませんでした 夏で中に薄い生地のワンピースしか重ねて無いせいかもしれないので、サイズに余裕がある方が良いのかもしれません オーバー目に着たいと思いLサイズを購入するか迷いましたが、( (低身長いつもMサイズ)Mで程よいオーバー感でした
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ワンピースの上に重ね着したくて、いつもより大きめのLサイズを購入。 とにかくデザインがかわいい。一目ぼれ! 想像より薄手の生地だったので少し透けるのが個人的に気になりましたが、これなら暑がりの自分でも夏に着れるのでは?ラッキー! 大きめサイズにしたせいか後ろのポケットはあんまり気になりませんでした。 前後着で活用したいかわゆさです。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    とても可愛くて、サイズもどのサイズ買っても多分合わせやすいと思います。購入して大正解ですが、後ろのポケットを本物のポケットにする意味があまりないですね。前ならまだしも、使い道がない上重いから、バランス悪いです。なので取りました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    5Lなので、ちよっと、大きいですが、おおきめのものに合わせやすいです。ちょつとしたシミが出来ても、味わい深く着れます。
33件中 11-20件表示
1 2 3 4