soulberryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
163cm、53kg lサイズのヴィンテージブルー購入。 軽くて薄くてこれからの季節にピッタリ!大活躍しそうです。 デニムはゴワゴワして扱いにくいこともありますが、これは本当に柔らかくて旅行にも持っていきやすそうです。 ウエストは緩め、丈も長くて低い靴ばかり履く私は折り返さないと裾が汚れそう。 Mサイズでもよかったかも。 でもおなか一杯食べても苦しくなさそうだし大満足です。
-
ワンピ好きでたくさん持っています。夏は涼しいので着用頻度がとても高いのですが薄手の生地が多く透けてしまうので下に薄手のタンクトップとペチコートを着るのが定番でした。soulberryさんのワンピ好きのタンクトップを見てこれは試してみないとと購入。ストンと着れて着心地がよく襟ぐりの広いデザインのワンピからチラ見えしても大丈夫。重ね着と透け防止が両立できます。先日ホテルに宿泊したのですが、とりあえず上に着ていたワンピはシワ防止のためすぐに脱いでハンガーに掛けワンピ好きのためのタンクトップのみで過ごすことができ快適でした。届いた時は思っていたよりも生地がしっかりしていて暑いのでは?と思っていたのですが、タンクトップ自体が透けないのでノースリーブのロングワンピのように部屋着にもできます。しっかりしている分本格的な夏がやって来た時に暑いと感じるかは少し心配ですが。
-
ホームページを見て一目惚れ。ボリューム感があるので太って見えるのではないかとちょっと心配でYouTubeで試着されている動画を視聴。切替えやギャザーのデザインを確認してこれは大丈夫かも!と購入を決めました。現物が届いての感想。ふんわりかわいいのに生地がかなり薄手のためかそこまで広がらず。とても軽く涼しくお気に入りになりました。薄手なので下に着るワンピ好きのためのタンクトップ必須です。
-
シルバーのローヒールパンプスに合わせてよく履いています。 丈が長いので折り返していますがそれも味になって良いです。
-
暑い時の冷房対策用として購入。 ショルダーバッグを使う事が多いので大判ストールなどだとズレたり脱げたりしてストレスでした。こちらの商品は袖があるので収まりが良くたたむとコンパクトになるので便利です。チャコールを買いましたが、白い服が多くなるので合わせやすくて良かったです。
-
暑い時の冷房対策用として購入。 ショルダーバッグを使う事が多いので大判ストールなどだとズレたり脱げたりしてストレスでした。こちらの商品は袖があるので収まりが良くたたむとコンパクトになるので便利です。チャコールを買いましたが、白い服が多くなるので合わせやすくて良かったです。
-
暑い時の冷房対策用として購入。 ショルダーバッグを使う事が多いので大判ストールなどだとズレたり脱げたりしてストレスでした。こちらの商品は袖があるので収まりが良くたたむとコンパクトになるので便利です。チャコールを買いましたが、白い服が多くなるので合わせやすくて良かったです。
-
ずっとこんなの欲しかった。 ゆったりした作りが中身をほっそり見せてくれるし、いろいろごまかせる(^_^;) 色違い欲しいなぁ
-
年齢的に可愛すぎるかなぁと気になりましたが、ぜんぜん大丈夫。スカートでもパンツでも、少しアクセントが欲しい時にいいカンジです。白黒まとめ買い。 レースが黒いのもあったらいいなぁ
-
158cm60kg.UNIQLOではLサイズ ソールベリーのトップスも、普段からLサイズ 襟付き白シャツを探してて、購入 洗濯後、干すときに簡単にシワ伸ばしとけば、外干しでも、アイロン無しできています。ゆったりしていて、3日に1回のペースで着てます。何にでも合うし、私的には良かったです。