soulberryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
158センチの小太り体型な私はL Lを購入。 袖も長めで二の腕がすっぽり隠れるのでこれからの季節に大活躍しそうです。生地も軽くて旅行に最適かも。
-
アラカンで肉厚女子なので普通にTシャツを着ると物によっては何となくだらしなさがある気がするので“Tシャツ以上ブラウス未満”なら大丈夫だと購入しました。しっかりとした生地の為身体のボリュームも抑えてくれ、ボトムをゆったり目にしてもだらしなさは無いと思っています。色違いも出たら買いたいな。
-
ふんわり、ほんわかした感じでさりげなくプラスできて着やすいです。そんな風に着たかったので、ワンサイズ大きいサイズに交換してもらいました。サイズ交換は問い合わせから交換までビックリするほど対応が早くてスムーズで感動しました。これからも安心して注文できます!ありがとうございました。
-
思ったよりもボリュームがありました。 肌寒い時や、冷房対策なんかに良さそうです。
-
ちょい長めな丈感が嬉しいです。 シャツの下からのぞかせるのに最適です。
-
ソウルベリーさんの靴下、集めてます。 サンダルの中に履きたくて購入。 良い、アクセントになってくれます。
-
ソウルベリーさんの靴下、集めてます。 サンダルの中に履きたくて購入。 良い、アクセントになってくれます。
-
さらっとしていて、丈感もちょうどいいです。 なによりもかわいいのが、うれしいです。
-
すごく丁寧な仕事をされています。 着て出かけるのが楽しみです。
-
暑すぎず、寒すぎず、ちょうどいいです。 これから使い倒そうと思います。