soulberryのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4850件中 331-340件表示
1 33 34 35 485
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    私が着てルームワンピースみたいになったら、どうしようと不安に思いながら試着しましたが、全くそんな事はなくて素敵なワンピースでした!クリームソーダのワンピースと形は似ていて、生地感がこちらの方が柔らかく薄手に感じます。 早く着たいです!!!ソウルベリーさん大好きです!!! ワクワクをありがとうございます。
  • 購入者
    60代
    投稿日
    156センチくらい、50キロくらいです 丈はほんと、良くて ウエスト一折、裾一折、そのまんま どれもよい感じです! ウエストをとこで収めるかによっても丈感の雰囲気がかわります 生地は薄くて超!よいです ちかころ、フルレングスのパンツの履き方が大好き!なので こちらのパンツ、メッチャ気に入りました
  • 購入者
    60代
    投稿日
    156センチくらい、50キロくらいです 丈はほんと、良くて ウエスト一折、裾一折、そのまんま どれもよい感じです! ウエストをとこで収めるかによっても丈感の雰囲気がかわります 生地は薄くて超!よいです ちかころ、フルレングスのパンツの履き方が大好き!なので こちらのパンツ、メッチャ気に入りました
  • 購入者
    40代
    投稿日
    普段、5l着てますが4lが入りました。 ちょっと着るときにおしりが入りづらいですが、そこはしょうがないです。 可愛かったので、入ればいいな~ぐらいで注文しましたが良かったです。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    生地の厚さがちょうどいいです。 厚くもなく、薄くもなく! 春に着倒します。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    さらっとしていて、着やすいです。 夏に大活躍してくれそうです。
  • 購入者
    静岡県
    投稿日
    デニムの可愛いジャンパースカートを購入しました。 私の身長は156センチで丈がだいぶ、長いので、お直しが必要ですがそれでも、可愛いかなと思っています。この可愛い洋服屋さんの偽サイトにあい、騙されるところでした。しっかりとした、日本の会社さんでした。安心してお買い物をすることができます。ありがとうございます。 全体的にもう少し、丈が選べると嬉しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    あわせやすい、かわいい、使い勝手がよい。 着丈がもう少し長ければもっと好みだった。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    真夏の日焼け対策に購入。 自分には適度な生地の薄さのように思いました。 使ってみて良かったら追加購入したい。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    青のチェックに黄色のラインがかわいい。 盛夏でも涼しく着用できそう。 昨年から迷っていたけど買ってよかった。
4850件中 331-340件表示
1 33 34 35 485