アンさんのレビュー

5件中 1-5件表示
  • 購入者
    投稿日
    シックでどことなく懐かしくもあるノスタルジックな柄です。 細いコーデュロイなので、それほど生地が分厚く感じることはありません。 ただ、とっても丈が長いw ワンピースを買うたびに自分で裾上げするのが結構大変なので、低身長用があれば嬉しいのですが。 よって星を1つ減らしました。
  • 購入者
    投稿日
    プラムを購入しました。 グレーがかった薄紫色、という感じで、きれいな色合いです。 貝ボタンもアクセントになりかわいいです。 ただ、背中中心の縫い合わせが裂けそうな気がします。 というより、着る前から縫い目が伸びて裂けそうな箇所がありました。 確かに縫いしろを多めにすると生地が薄い分目立つだろうし、致し方ないのかも。
  • 購入者
    投稿日
    落ち着いた色で、合わせやすいと思います。 サイズは3ダウンしても良かったかもしれません。 私が低身長のせいなのですが、6センチほど裾上げしました。 ソウルベリーさんのスカートは大抵丈が長いので、低身長用もあれば嬉しい。
  • 購入者
    投稿日
    やっぱりソウルベリーさんの服は1~2はサイズダウンして購入した方がいいと思う。 でも、色はきれいだし、くるみボタンもかわいいし、生地もさらりとして気持ちよさそうだし、夏に活躍しそうで着るのが楽しみです。
  • 購入者
    投稿日
    確かにミックスナッツなカーディガンです。 ベージュの中に赤、緑、黄色がさりげなく織り込まれていて、色合いが本当にきれい。 生地は思ったより薄手でしたが、車に乗ることが多いので、冬場でもマフラーと合わせてコートの代わりに使用できそうです。
5件中 1-5件表示